2005年03月09日

ガンダムX 再放送決定!

4月、ガンダムXが再びキッズステーションに帰ってきた。
そのときの記事です。




いえ〜ぃ!キッズステーションにて、『機動新世紀ガンダムX』 が再放送されますよ!

4/4(月)から夜11:30と明朝04:00、4/9(土)から夜09:30というスケジュールです!

嬉しいですねー!
これで本放送時とほぼ同じ環境で見れるわけです。
平日毎日放送ではなく、週一回の放送。
もう感想は書かないと思いますが、ひょっとしたら書くかも。
だってすっごい嬉しいから。
現在放送されている 『SEED』 の後番が 『DESTINY』 なのが不満。
どうせなら 『X』 をやってくれればいいのに。
ま、週一放送も憧れていたのでいいですけどね。

放送スケジュールを確認したら種デスも週一の放送でした。
平日毎日の放送ではありませんでした。
これなら嫉妬する理由はないですね。早とちりでした。

これで 『ガンダム』 『Z』 『X』 と4月からはガンダム漬けになりますね。


「…また逢えたわね」
posted by あぷろん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

