2007年11月20日

更新停止のお知らせ

 ケーブルテレビ解約のためファミリー劇場の視聴が出来なくなりました。当然 『機動新世紀ガンダムX』 の視聴も。よって第二話をもって感想文の更新を停止します。

 楽しみにしていた方がもし万が一にもいらしていたなら、本当に申し訳ございません。いつか経済的に余裕ができそのときにまたガンダムXが放送されたらそのときこそ最終話まできっちり視聴して感想文を書きたいと思います。


 管理人:あぷろん
posted by あぷろん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

機動新世紀ガンダムX 第二話

「あなたに、力を…」

 少年少女の逃避行、そして虐殺、の話。

 いや〜おもしろいですね〜。

第二話感想は追記を開いてどうぞ。
posted by あぷろん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

機動新世紀ガンダムX 第一話

「月は出ているか?」

 や、おもしろい。いいですよ、やっぱり。CSでは三度目、DVD-BOXを含めれば四度目の 『X』 。昨日は先行放送だったので第二話観賞はもうちょい先になりますが、やっと始まってくれたなと。嬉しいな。他のアニメは感想書く気にならないしそもそも観る気も起こらないのですが、これだけはねえ?
 というわけで、今日から三度目の 『機動新世紀ガンダムX』 感想を書いていこうと思います。どうぞよろしく。

第一話感想、追記を開いてどうぞ。
posted by あぷろん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

機動新世紀ガンダムX 最終話

「月はいつもそこにある」

あ〜、今夜で本当にお別れか。
また春にやんないかなあ。
また逢いたいなあ。続編創られないかなあ。
種第三部なんていいから 『ガンダムX』 第二部やってほしいよ。
と妄想しっぱなしの最終話視聴直後の感想アップでございます。
喪失感全開であまり書くことも無いのですが最終話感想追記です。

『機動新世紀ガンダムX』 最終話の感想は続きをどうぞ。
posted by あぷろん at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

機動新世紀ガンダムX 第三十八話

「私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者」

本日最終話を見るにあたってもう一度ビデオで視聴。
…いいな。やっぱりいいよ。
何を書いても初視聴時と変わらぬ感想になるので無理して書くことはないのですが、それでも、書いとこっと。

続きを読む
posted by あぷろん at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

機動新世紀ガンダムX 第三十七話

「フリーデン発進せよ」

あれ?ガンダムXの翌日感想アップなんて珍しいんじゃないかな。
やっぱり月火と連休だったのがよかったのか。
本日のフォークリフト運転技能講習2日目・実技試験をギリギリの成績で合格。
あとは明日の学科試験に合格すればよいわけです。
この感想書いたら早く風呂入って予習して寝よう。

続きを読む
posted by あぷろん at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

機動新世紀ガンダムX 第三十六話

「僕らが求めた戦争だ」

本日のフォークリフト技能講習1日目・座学は無事終了。明日は実技が待っています。仕事の先輩方の話では簡単だとのことですがどうなるか心配です。
ま、なんとかなるでしょ。

続きを読む
posted by あぷろん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

機動新世紀ガンダムX 第三十五話

「希望の灯は消さない」

毎度、遅れ&簡易感想の 『機動新世紀ガンダムX』 です。
月曜日の第三十六話、23:30も28:00も見逃し、ビデオ録画も出来なかったのでまたしても土曜日が勝負となりました。
こんなところで負けてたまるか!ですね。

続きを読む
posted by あぷろん at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

機動新世紀ガンダムX 第三十四話

「月が見えた!」

あぁ〜前回の更新からだいぶ経っちゃったなあ。
本来26日(土)が休みだったんですけど、それが延びて今日が休みになったんですよ。
23(水)から28(月)までの6日間で残業が27.5時間って!?
昨日も帰宅したのが23:40だし疲れて寝ちゃって深夜の放送も見逃すし、散々です。
最後の希望が土曜日のリピート放送なので命かけてビデオ録画です。だって21:30になんて帰れませんもん。
疲れて落ち込んでいるときに視た三十四話は素晴らしく、元気が出る内容でした。
以下、簡易感想です。

続きを読む
posted by あぷろん at 16:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

機動新世紀ガンダムX 第三十三話

「どうして俺を知っている!?」

今日のバイトは8:00〜21:00でした。
明日は7:30からですが、これを書いてからではないと寝れません。
以下、簡単ですが感想です。

続きを読む
posted by あぷろん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動新世紀ガンダムX (再) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

